おはようございます!
チャットレディ松山店コンフォールのゆいと申します♪
チャット中にメインの人が落ちちゃってのぞきさんと二人だけになっちゃった~ってことたまにありますよね。
そういう時はどうすればいいのか・・
まだチャットに残っているということは、そののぞきさんはさっきのチャットでは不完全燃焼ということです。
要するに、あなたのチャットの続きがもっと見たいはず♪
もし何をすればいいのかわからない場合は一度、「何かリクエストありますか?」と聞いてみましょう!
そうすることでメインになってくれる場合もありますし、ひそひそで返信が来ることもあります♪
とにかく、のぞきさんだけになっちゃってもチャットを続けることが大事です!そうすることで報酬アップに繋がります(*´∀`*)
また、その後もチャット時間を伸ばすためには引き続きのぞきをためることが大切。
ですので、メインさんが満足して落ちたらまたリクエストを聞いてみるを繰り返しましょう♪
のぞきを集めるには・・・?
男性客はのぞきが多い女性に集中して集まってきます。
大体男性3~4人ぐらいをパーティーチャットでキープしている状況だとちらほら入室してき始めます。
この子こんな人気なんだ~じゃあ一回入ってみようかな?って感じで多くの男性は自分好みの女性を探しているんですよね。
じゃあどうやってキープすればいいの?という話になってくるのですが、
のぞきをためるために必要なことは、
『時間をかけても“焦らしてる”とばれないように動く』ことと、
『体制とアングルを変え、映像に新鮮さを出す』ことです。
ここからは言葉で伝えるだけでは難しいのですが、多くの男性は色々な女性に入室しては、出て、また入室というのを繰り返します。
一度入って出ていった男性の理由が好みの大勢じゃなかったとしたら、二度目に入ってきた時に同じ体勢だと出ていっちゃうのは当たり前ですよね(´;ω;`)
ですのでチャットは常に動きに変化をつけることが重要になります。
これらのテクニックに関してはチャットレディ経験者のスタッフが在籍しておりますのでなんでもご相談ください♪
ではでは~(^o^)/
松山市のチャットレディ代理店コンフォール
”松山市No.1チャットレディ” の コンフォールでは
あなたからの求人応募やお問い合わせをお待ちしております。チャットレディは楽しく安全に稼げる高収入バイトです!
松山市の方は通勤or在宅で、松山市以外の方(全国どこでも)は在宅でお仕事できます☆
まずは気軽にお話だけでも聞いてみませんか?☆LINEでのお問合せは↓から