こんにちはー!!(*^^*)

チャットレディ松山店コンフォールのアヤです!!(*^^*)

 

今日は、みんな気になるけどなかなか話題に出しにくい

アダルトチャットのことについて書いてみます♪♪

 

 

チャットには、「ノンアダルトチャット(=おしゃべりチャット)」と「アダルトチャット」がありますが

おしゃべりチャットはまぁトークをする感じでだいたいイメージがつきますよね(・ー・)

 

アダルトチャットは、過激な要求をする変態なお客さんが来るんじゃないかとか、少し怖いイメージというか不安がある方いると思います。

元チャットレディーの私も不安で、最初はおしゃべりチャットから始めました!!

 

ところか、ノンアダルトなのにチャットしていくにつれ、エロを要求してくるお客さんが来ることもしばしば・・・。

(おしゃべりチャットでは絶対ダメですが、それをやってる女性も居るからと言われて口説いてきます)

 

おしゃべりチャットはアダルトチャットより安いので、「安くすませようとしているのか!?(*ー*)」

とイラっとしてしまった記憶が(笑)

あれやこれやとエロの方に誘惑してくるわけですよ・・・。

日によっては普通にお話できるお客さんの方が少なかったりして(;ー;)

 

どうせエロを要求されるならアダルトチャットの方がお給料いいし気が楽じゃない!?と

だんだん思えてきたわけです・・・(^^;)

「おしゃべりチャットだからだめですよー」←何回言ったか(*ー*)

 

↑賢い貴女はこんな口調で怒っちゃダメよ!ダメダメ(笑)

 

モノは試しだと思い、アダルトチャットに思い切って変えてみたわけです(・ω・)

まず出演女性を観察してみると、顔バレが気になる方はメイクも濃くして変身している女の子も居ますし

目を隠して鼻から下を映してるだけの女の子もいました!

 

アダルトチャットに変えて思ったこと。

おしゃべりチャットよりお客さんの数が多い(短時間で倍稼げる)

そして思ってたより良いお客さんが多かった!!(←失礼💦)

 

どのチャットにも変なお客さんは多少いるのですが、

アダルトチャットはおしゃべりチャットの倍近い金額が掛かるためか、

真面目に(!?)チャットで遊ぼうとしてる人が多い印象(*^-^*)

 

つまり、私のことを気に入ったお客さんは私のことを大切にしてくれて、

世間話もできたり、体調を気遣ってくれたり、「チャットの中での私」を認めてくれる人が多かったのです☆☆

おしゃべりチャットより常連様がつきやすいと感じましたね(・0・)

仲良くなると2ショットチャットでおしゃべりだけで終わる方もいますし、(誰でも・毎回そうとは限りませんが)

アダルトチャットの見方が全く変わりました(*0*;)

 

そして、おしゃべりチャットでもエロを要求してきたり変なお客さんは居ます!

アダルトチャットより出会い目的の客(連絡先交換や会う約束を要求する人)も多かったです(・_・;)

安い金額のチャットであるためか、ノンアダルトなのにお客様はおしゃべり以外の目的で来られる傾向が強いように思いました(;'∀')

 

アダルトチャットにももちろん変なお客さんも居ますが、自分のできる範囲で対応しつつお客様を大切にしていくと

気づいた頃にはお給料が驚くほど変わりますよ♪♪

 

 

 

松山市のチャットレディ代理店コンフォール

 

”松山市No.1チャットレディ” の コンフォールでは
あなたからの求人応募やお問い合わせをお待ちしております。

チャットレディは楽しく安全に稼げる高収入バイトです!
松山市の方は通勤or在宅で、松山市以外の方(全国どこでも)は在宅でお仕事できます☆
まずは気軽にお話だけでも聞いてみませんか?

☆LINEでのお問合せは↓から

友だち追加

☆Webの送信フォームはこちらから

★お急ぎの方はお電話(050-5889-2912) スマホの方はここをタップで発信できます。