こんばんは♪

チャットレディ松山店コンフォールです。

最近、コロナ禍も相まって人気が急上昇しているチャットレディのお仕事ですが、

高収入と非対面型の接客という大きな二つのメリットがあります。

しかし、このチャットレディというお仕事を始めるにあたっては、

「本当に安心して働けるの?」と、不安に思っている方も、きっと多いのではないでしょうか?

 

また、今現在チャットレディとして働いていて、スタッフと上手くいかなくて、

せっかく始めたチャットレディのお仕事を辞めようと考えている方も、中にはきっといらっしゃるのではないかと思います。

 

チャットレディという特殊なお仕事上、周囲に頼りにできる人はどうしても少なくなってしまいます。

そんな時に、唯一といっても良い程頼ることになるスタッフと合わないと感じてしまっては、

正直安心してお仕事をするどころではありません。

 

チャットレディは、様々な男性を相手にする接客業です。

時には、お仕事にストレスを感じることもあるでしょう。

 

そこで今回は、

「チャットレディを始めてみたいけど、自分に合わないかもしれない」

「どんなスタッフがいるのかな」

「辞めたくなった時に、簡単に辞めさせてくれなかったらどうしよう…」

といった疑問や不安を抱えている人に向けて、

その問題を解決できる方法についてご紹介したいと思います。

 

これからチャットレディ業界で働こうと考えている女性や、

チャットレディのお仕事でお悩みを抱えているという女性は、是非参考にしてみて下さい!

 

チャットレディの働き方の種類について

それでは、チャットレディの働き方について、簡単にご説明させて頂きたいと思います。

ご承知かと思いますがチャットレディとは何か簡単に説明すると、パソコンやスマートフォンのカメラを通じて、

リアルタイムで動画・画像・音声・テキストなどを用いて、男性とコミュニケーションを主体にしたサービスを提供する女性のことを指します。

チャットレディの働き方には、大きく分けて二つの形態があります。

 

・出勤チャットレディ

・在宅チャットレディ

 

通勤チャットレディは通勤用のチャットルームで仕事をする働き方です。

通勤するためには、チャットレディ代理店経由で登録する場合がほとんどです。

通勤チャットルームのある代理店に登録する形で仕事をします。

 

通勤チャットレディの大きなメリットは、設備などの初期投資による自己負担が一切不要だということと、

チャットレディのことを知り尽くした事務所からノウハウ提供を受けることができるということです。

 

対して在宅チャットレディは自宅でお仕事をする働き方です。

ライブチャットサイトと直接契約の場合と、チャットレディ代理店経由での登録をする場合という二通りの働き方があります。

 

事務所のスタッフと合わなくてお仕事を辞めたいと思ったら…

チャットレディはとてもたくさんのメリットがあるお仕事です。

しかし、どんな仕事であれ働く上で悩みは付いて回ります。

苦手なスタッフや事務所の雰囲気が嫌いということは、お仕事を辞めるきっかけにもなりかねません。

それでは、チャットレディというお仕事を辞めてしまう前に、検討してみるべき対処法について、ご紹介させて頂きます。

 

事務所移籍を検討する

 

事務所のスタッフや雰囲気が合わない場合は、事務所移籍も視野に入れてみましょう。

事務所に登録して働く通勤チャットレディの場合、苦手なスタッフがいたり、

事務所の雰囲気が合わないことが原因で、そもそもチャットレディのお仕事自体に嫌気を感じているという方も、

中にはいらっしゃるのではないでしょうか。

 

また、出勤日数を勝手に強制されたり、当初は聞いていなかったようなノルマを課されたりと、

事務所やライブチャットサイトの運営方針に納得がいかないということも耳にしたことがあります。

その際には、自分自身がどのような点に不満を感じたのかを元に、

あらかじめしっかりとリサーチして、次の事務所を選んで下さい。

思い切って所属事務所を変更してしまうことが、正直最も手っ取り早い方法です。

 

話の合うスタッフさんとだけやり取りをする

 

合わないスタッフがいる場合、敢えてその人を避けて、

自分自身のことを理解してくれるスタッフとだけやり取りを交わすことも、一つの選択肢です。

時には自分の感じたことを素直に伝えてみることも大切です。

事務所としても、在籍して働いてくれるチャットレディが減ってしまうことは避けたいものですので、

しっかりと話を聞いてくれることでしょう。

まともに取り合ってくれないような事務所であれば、そのような事務所は辞めて正解と割り切りましょう!

 

働き方を変えて、在宅チャットレディとして働く

 

チャットレディには事務所が用意したチャットルームに通う通勤チャットレディと、

自宅で配信を行う在宅チャットレディの二種類のスタイルがあると、前章にてお伝えさせて頂きました。

在宅チャットレディとして働けば、スタッフと会うことすらありません。

チャットレディとして働く中で、スタッフと合わないと感じている方の多くの悩みの種は、

チャットルームに出勤して店舗のスタッフと顔を合わせなければいけないことではないでしょうか。

 

そして、チャットレディのお仕事に関しても、何でもスタッフを経由しなければならないために、

合わないと感じているスタッフとも否が応でも関わらなくてはいけません。

しかし、在宅チャットレディはスタッフと会うことすらありません。

在宅チャットレディとして、ご自宅でお仕事を行い、

給料として報酬が振り込まれるまでの全ての行程において、スタッフと顔を合わせることは一切ありません。

ただ、万が一の場合に、本来頼るべきスタッフがいないということも、きっと心配だと思います。

働く場合は、なるべく365日24時間体制でサポート体制を整えていてくれるところを探しましょう。

 

なお、当店コンフォールではあなたに付くスタッフを変更することができます!

ご希望頂ければなるべく早く実現できるよう対応しますので。遠慮なくおっしゃってくださいね☆

「スタッフを交代して」と言って相手(=スタッフ)を怒らせてしまわないか心配になる気持ちも分かります。

当店ではスタッフは相性もあるし、所属女性の気持ちを最優先に考えることを徹底しております。

 

いかがでしたか?ここまでお読み下さり、誠にありがとうございます。

チャットレディというお仕事だけではなく、

働くということは、どうしても自分自身と合わない人と関わったりすることも求められます。

しかし、それが原因で心身を病むくらいであれば、辞めてしまうことも立派な一つの選択肢です。

 

ただですね、せっかくチャットレディという稼げるお仕事なので、

辞めてしまう前に他の解決策がないかということについて、今一度考えてみて下さい。

 

また、通勤用チャットレディの松山店コンフォールの事務所スタッフの中には、

チャットレディ経験者も在籍していますので、

何か分からない事や不安な事があれば、何でも気軽に相談して下さいね♪誠実にお答えさせて頂きます。

 

松山市のチャットレディ代理店コンフォール

 

”松山市No.1チャットレディ” の コンフォールでは
あなたからの求人応募やお問い合わせをお待ちしております。

チャットレディは楽しく安全に稼げる高収入バイトです!
松山市の方は通勤or在宅で、松山市以外の方(全国どこでも)は在宅でお仕事できます☆
まずは気軽にお話だけでも聞いてみませんか?

☆LINEでのお問合せは↓から

友だち追加

☆Webの送信フォームはこちらから

★お急ぎの方はお電話(050-5889-2912) スマホの方はここをタップで発信できます。